今日は何回ダブルスイカできるかな?🍉【スイカゲーム】【ゆっくりボイスで生放送】

今日は何回ダブルスイカできるかな?🍉【スイカゲーム】【ゆっくりボイスで生放送】

📢 チャット欄について:
気軽にみんなのコメントを待っています!
感想をチャット欄で共有してね👍

いつも応援してくれるみんな、ありがとう‼️
このライブ配信で一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいな😊
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします♪

©Aladdin X lnc.

【※グッズのお知らせ※】
★ぽこにゃんグッズの予約はコチラから!アニメイト通販★

ぽこにゃん好きのみんなに向けて、とびきり可愛いグッズを作りました(*^^*)多くの方に手にとってもらえると嬉しいな!
いつも本当に応援ありがとう!!

■グッズラインナップ■

【①ユニボールワン ¥880】
ゆらゆらゆれるぽこにゃんの泣き顔チャーム付き
インクはブラックで使いやすくなってます(*^^*)

【②ハンドタオル ¥

副業カテゴリの最新記事