ミニゲームギフト付き【#フォートナイトギフト】誰でも参加ok😊デスラン・イカゲーム・カラースイッチなどみんなで楽しもう♪詳しくはコニュニティー見てね #shorts #vtuber  #フォートナイ

ミニゲームギフト付き【#フォートナイトギフト】誰でも参加ok😊デスラン・イカゲーム・カラースイッチなどみんなで楽しもう♪詳しくはコニュニティー見てね #shorts #vtuber  #フォートナイ

🍀今日は見つけてくれてありがとう♡仲良くして欲しいな💛画面長押しでグットボタン高評価お願いします💟
★Thanks for finding me.Please subscribe to our channel and click the “Good” button!
🎀瑠璃菜 るる(RURU RURINA)
💛ゲームとお話が大好きなvtuber
🥺救援物資 配信支援(A list of things that one wants;A wish list)

🍎Twitch🍎始めましたフォローしてね➡
💟★メンバーシップ始めました★💟

●Twitter・TIKTOKのフォローよろしくお願いします🍎

●TIKTOK➡瑠璃菜るる @rurutan_channel
💛ファンマーク 🍎💟
 ファンネーム RⅬ
総合➡ #瑠璃菜るる #るるたんちゃんねる
配信➡ #るるたんなう
ファンアート➡ #るるあーと
🐼~☆~共通ルール・お願い~☆~
🌈まずは挨拶からね🌈「こんるる」「おつるる」
★他の配信者さんの名前は出さないでね
るるたんのことも迷惑をかけることもあるので他の配信者さんのところで
名前を出さないでね
★リスナー同士のフレンド申請はしないでね禁止🚫
➡けんかになると配信で嫌な感じになっちゃうから
フレンドになって遊んでて配信きてくれなくなったら悲しいから
★落ちコメントはしなくていいよ(^-^)
➡学校・会社はお見送りするよ♡
★リスナー同士の過度な会話
➡るるたんとみんなと話そう
初見さんが入りにくくなっちゃうから
★初見さんが来たら『初見さんこんるる』してあげてください
★コメントでみんなが嫌な気分になることは言わないでね
★荒らしや嫌なこと言う人は個人でブロックしてね
➡スルーしてね😣るるたん・モデさんが対応するからね
💖ファンマーク・ファンネーム・高評価・共有で応援お願いします💖
🌈賞金付きに協力してくださるスポンサー様随時募集

参加はだれでも大丈夫だよ
🎀チャンネル登録・高評価してから
🎀参加希望コメント
🎀るるたんvtにフレンド申請
🎀順番まで待機
🎀順番きたら参加リクエスト
※参加取消は必ず参加キャンセルコメントすること!
暴言とかお口悪いのは禁止だよ
★高評価してねーー!50でpaypay賞金付きやります
高評価キャンペーンちゅう➡押してくれないからできないよー( ノД`)
高評価50で賞金付きカスタム・賞金付きzw(勝手にスキコン開催)
※ロビー画面スクショ添付必須
対象ポスト本垢でRT&#賞金付きで引用リツイート
※IDがわかるロビー画面スクショ添付必須です

副業カテゴリの最新記事