【ホラゲ】なんだか怖そうなゲームする!!【#ユキノライブ】

【ホラゲ】なんだか怖そうなゲームする!!【#ユキノライブ】

ある日のDM
「みおちゃんに寿司を食べてほしい」
ということでお友達のささぴから謎ゲーム「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜユニバース」を頂きました…!
SteamURL:

たいとるからなんもわからん…ゲーム…?
み、んな応援してねっ!!!!

***********************
簡単な自己紹介
名前:ゆきのみお

Twitter:
    配信告知などTwitterでするのでぜひフォローしてね!
    お問い合わせなどなどはTwitterのDMまで!

特徴:ボイチェン狐VTuber
   声にイマイチ自信がないので褒めてください(欲望)
   配信慣れてないので、生配信・アーカイブに関係なくコメントいただけると大変嬉しいです!

***********************

使用させていただいている一覧

*使用モデル
 ■凪 -Nagi-【オリジナル3Dモデル】
 
 ■オリジナル3Dモデル「萌」
 
 ■オリジナル3Dモデル『ねこぽよ』
 
 ■57アバター対応 La Briller Bijou-ラブリエビジュー(VRCHATアバター向アイテクスチャ)
 
* お洋服
 ■【6アバター対応】エターナル・リユニオン【MA対応】
 
 ■【

副業カテゴリの最新記事