【エルデンリング】おい!本当に優しいゲームなんだよな!?初フロムゲーデビューゲーム実況耐久予定【ワクめ部】

【エルデンリング】おい!本当に優しいゲームなんだよな!?初フロムゲーデビューゲーム実況耐久予定【ワクめ部】

初めてのフロムゲーデビューです。
ムービー見た瞬間に一発で買いたいって思いました!!よろしくお願いします!!

=====!!!!配信のルール!!!!=====
・リスナーさん同士の会話はお控え下さい!他の視聴者さんが不快に思う可能性があります。また、 配信とは関係のない内容を持ち込むのもお控え下さい!
・ネタバレ禁止でお願い致します!匂わせなども控えて頂けると幸いです!
・めっちゃうるさいと思いますが楽しくやっているのでご了承ください。。
=========================

画質が悪いと思ったら詳細設定→一番上の1080P60にするとヌルヌルになります!

ワクめ部登場人物などが載っているWiKIが登場!↓

ぜろろぺすのTwitter ショート動画など上げてるよ!↓

メンバーシップはこちらから!良ければお願いします!

#エルデンリング #ELDENRING #ワクめ部 #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事