ゼロビルドが楽しすぎる! #shorts #fortnite #ゲーム実況 #ゼロビルド

ゼロビルドが楽しすぎる! #shorts  #fortnite  #ゲーム実況 #ゼロビルド

Fortniteのゼロビルドは純粋な立ちまわりなので
めっちゃ楽しいです。

沖縄から世界にむけて、ゲーム実況をお届けしているYouTuber
メインチャンネルではFPSを中心に好きなゲームをお届けします。

2ndではゲーム動画を中心にお届け!じっくりとやりこんでまいります。

親健は実写動画となります。お面をかぶっていろんなことに挑戦します。
料理したり、歌うたったり オヤケンの素が垣間見えるので
是非こちらもよろしくです

人気のアップロードはこちら

最新の動画はこちら

YouTubeチャンネル(3チャンネル運営中)

オヤケン【自由気ままにゲーム実況チャンネル】

oyaken 2nd 【じっくりやりこむ動画チャンネル】

親健【オヤケンの実写系チャンネル】

Twitter

Facebook(オヤケンgames)

※ルールを守って楽しく交流してまいりましょう。

チャンネル登録コメントや高評価いただけるととても助かります。
たくさんの方と繋がりができればと願いながら
チャンネルづくりに努めてまいります。よろしくお願いします。

※誹謗中傷などのコメントは即退場・報告とさせていただきます。
場合によっては配信停止やブロック対象となります。反応もしません。
みんなで楽しむためご協力お願いいたします☆

※現在、一人でサイトを勉強しながら運営しているため、
温かい目みてあげてください。
※ライブ配信は高画質でお届けするため遅延する場合がございます。
そのためコメント遅れる場合がございます。

色々と楽しんでいきましょう!enjoy!

ネットビジネスカテゴリの最新記事