【apex】夏休みの宿題イラスト発表会+リスナー参加型エペ! #ライブ #ゲーム実況 #live  #生放送 #生配信 #エーペックス #エーペックスレジェンズ /ながやまめめ

【apex】夏休みの宿題イラスト発表会+リスナー参加型エペ! #ライブ #ゲーム実況 #live  #生放送 #生配信 #エーペックス #エーペックスレジェンズ /ながやまめめ

@さん フランスパンちゃんさん
奇行種さん 夕凪パンくんさん ころんさん 
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

ぽんこつですが
がむしゃらにAPEXをプレイしていきます。

今日はカジュアルリスナー参加型です!
誰でもおいで!

たくさん下手なプレーを見せると思いますが、
真面目に楽しくゲームをやりたいのが1番にあります。

初見さんも常連さんもぜひぜひコメントよろしくお願いします★!

・他者が見て不快になるようなコメント
(過度な暴言、批判、極度な下ネタ)や、指示等、売名などの迷惑行為、
プライバシーに関するコメントはお控え頂けたらと思います。
(やむを得ず対処させて頂く事があります)

・モデレーター、YouTubeチャンネル管理に
携わろうとする行為はお控えください。

・皆さんが見ていて楽しいと思って頂ける配信を志ておりますので
気長に見ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

■─────────────────────────

副業カテゴリの最新記事