【メダルゲーム】ダイヤモンドのパトネットリゾート2ライブ配信!【パトネットリゾート2】

【メダルゲーム】ダイヤモンドのパトネットリゾート2ライブ配信!【パトネットリゾート2】

本日は生放送でメダルゲームのお時間だ!
皆さんいっぱい来てくれるといいな♪

【ダイヤモンドの配信部屋のルール】
・この配信は視聴者参加型のライブ配信です
 ライブ配信開始時間前後にYouTubeライブ配信のコメント欄で
 部屋番号とパスワードを発表しますので
 そのパスワードを入力していただきますと
 部屋に空席がある場合入室できます
 先着順ですのでお早めにお越しください

・部屋パスワードを公開前に見抜いた名探偵さんは
 出入り禁止になりますのでご注意ください

・15分以上放置が確認されましたら
 キックさせていただきます(__)

・皆さんと楽しみたいと思いますので
 罵詈雑言などはご遠慮ください

・皆さんに平等にプレイしてもらいたいため
 その配信部屋でプレイした方は
 次の配信部屋1回お休みでお願いしますm(__)m

・部屋内での動画撮影、ライブ配信などなどOKですよ!
 皆さんで楽しいパトネットリゾート2やっていきまっしょい‼

#メダルゲーム #ゲーム #パトネットリゾート2 #ライブ配信 #メダル #生配信

副業カテゴリの最新記事