【サイコブレイク2】#01 悪夢が再び始まる!!【初見プレイ/ゲーム実況】

【サイコブレイク2】#01 悪夢が再び始まる!!【初見プレイ/ゲーム実況】

皆さんこんにちは♪

【猫ヶ谷なすび(ねこがやなすび)】と申します
お気軽になすびちゃんと呼んでもらえたら嬉しいです

サイコブレイク2の1回目の生配信です

※本編プレイ配信の為ネタバレ要素を含みます。
未プレイの方やこれからプレイ予定の方はご注意ください
※何故かこのゲームめちゃくちゃ重いです
トラブルも多いと思いますがご了承下さい

【配信のお約束/お願いとNG項目】
・ネタバレ、指示、作品批判NG
・マイナスコメント、下ネタ、暴言NG
・他の配信者さんの話題やお名前出しや宣伝はNG
・視聴者さん同士の注意、喧嘩NG
・配信と関係無い話題はほどほどにお願いします
・マナー違反のコメントや荒らし等は反応せず各自ブロックしてね

※コメント拾えない時もあります
ご了承下さい(目は通しています)
※プライベートな質問はお答えできません

みんなが楽しめる配信にしたいのでご協力をお願いします♪

【サイコブレイク再生リスト】

【Twitter】

【メンバーシップ】

【グッズ】

#サイコブレイク2 #ゲーム実況 #女性配信 #生配信

ネットビジネスカテゴリの最新記事