【フォールガイズ参加型ライブ】話題の最新作ゲーム!?君はどの子を選ぶ??【せしるすとりあ / 個人Vtuber】

【フォールガイズ参加型ライブ】話題の最新作ゲーム!?君はどの子を選ぶ??【せしるすとりあ / 個人Vtuber】

こんせし~🦝初見さん大歓迎のアライグマVtuberせしるすとりあだよ!
初心者さんから玄人さんまでみ~んな大集合だ!
さて、今夜はみんなでわちゃわちゃパーティだ!!!!!

– ̗̀ 参加希望の方へ ̖́-
参加してくれてありがとう!簡単にルール作ったから読んでから参加してね!
ルールを守って楽しく快適にできるようにみんなで配信作っていこうね!!

If you would like to participate, please be sure to read the summary column of “everyone” and then comment if you wish to participate! ! Let’s follow the rules and have fun!

・参加型配信は【毎週(火)(金)(日)21:00~】お見逃しなく!
・まだフレンドでない方はマッチ中にでも「せしるすとりあ_Vtuber」もしくは「@Cecil_Storia」にフレンド申請を送っておいてもらえると参加がスムーズにできます!「その時に○○(アカウント名)でフレンド申請しました!」ってコメントくれるとかなり助かる!
・参加希望の方は「○○で参加希望です」とコメントください!
 ※「Cecil_Storia」から招待が届きます。(多分)
 ※フレンドになってる、なってない関係なく必ずお願いします!
  参加の招待を間違えて送らないようにしたいのでよろしくお願いします!!
 ※ただの「参加したい!」や「参加希望!」というコメントは
  概要欄を読んでいないものと判断しスルーさせていただきます。

副業カテゴリの最新記事