【寝落ち枠】元バリスタと聞くコーヒートーク!【初ゲーム実況/空翔】

【寝落ち枠】元バリスタと聞くコーヒートーク!【初ゲーム実況/空翔】

こんばんは!初ゲーム実況です!

元(にわか)バリスタなのでコーヒートークわくわくっ!!
よかったら寝落ちとか作業用枠とか暇つぶしとかなんにでもどうぞっ。

どなた様も、いらっしゃいませ。

―――――――――――――――

空を翔けると書いて、空翔(あきと)と申します!!
楽しいことしたい!みんなに構ってほしい!わちゃわちゃしたい!!
そんな感じの能天気な関西人Vtuberです!

出逢いに感謝ッッッ!!
気まぐれで翔んだ空が高くて広くてあったかくて、
新しい飛行船を創って、新しいヒトやケシキとの更なる出逢いを求めて・・・🦅✨

雑談したり、ゲームしたり、お歌うたったり、、、
色んな事するよっ!!
グッズの製作なんかも実は進んでいたり……
今日から、クリスマス・年の瀬・年明け・バレンタイン・・・
たっくさんの事企画したりしているので
よかったら一緒に遊びに来てね!(。-∀-)ニヤリティ

そして、、、
恐らく既に僕の事をご存じの方ならわかっているだろうけど…
話し始めたらなっがいので、
個人勢には珍しい長時間配信とかが多いかも!
その代わり切り抜きとかは・・・( ´ᾥ` )ニガテッ

ヨロシクオネガイシマァアアアアアアアアッッス!!!!!!!!

Welcome to my broadcast!!!
I’m glad to see ya!!
Nice to meet u!!
My name is, AKITO!

―――――――――――――――――――――――

☆Twitter 

☆lit link(プロフィール) 

☆Reality(配信SNS) 

☆Reality Twitter 

――――――――――――――――――――――――

Creator(敬称略)
☆高貴なるマッマ たぬ子
☆Parts division 骨村骨太郎 
☆Modeling すごろくぞろめ 

――――――――――――――――――――――――

BGM
作業用BGM|爽やかな朝のプレイリスト(インスト、ポップ、1時間耐久、フリーBGM)

著作権フリー BGM「Hello」1時間耐久(アコースティック、ポップ、明るい、作業用BGM、インスト)

#初配信 #新人Vtuber #Vtuber #雑談 #YouTuber #ゲーム実況 #歌枠

ネットビジネスカテゴリの最新記事