【#ゲーム実況/Game Stream】ゆったり冒険ポケモンSV#3【#個人勢Vtuber/白羽音こはね】

【#ゲーム実況/Game Stream】ゆったり冒険ポケモンSV#3【#個人勢Vtuber/白羽音こはね】

こんはね~🕊
癒しの時間へようこそ!
ヒーラー小学生の白羽音こはねです!
アイスと歌うことが大好きです♪
活動内容は歌枠をメインににゲームや雑談をしています
たくさんの人に癒しや楽しさを与えられるようにがんばります
少しでもいいなと思ってくれたらチャンネル登録、Twitterフォローよろしくお願いします✨

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

🌟こはねとのお約束🌟

①下ネタや暴言、こはねが嫌がるような行為はコメントスルーします

②他の配信者さんの名前は出さないでね

③配信中はコメント欄での会話はしないでね
(待機中はOK!でも喧嘩とかはしないようにしてね!)

④鳩を煮るや焼くといったコメントはこはねも嫌なのでコメントきてもスルーします☆

⑤住んでいる場所や年齢を探るようなコメントはしないでね☆

⑥他の配信にいくから落ちる!何窓してみているの報告はやめてね
もしコメントきてもスルーします☆

⑦基本的に最初にお名前呼びをしていますが企画配信、コラボ、ゲーム配信の時はしません
(これから先来てくれる人がもし増えたらお名前呼びはしなくなりますご了承ください)

⑧コメントは全部は拾っていません目に入ったものを拾っていますそれでもよかったら見守ってあげてください✨

⑨初見詐欺はやめてください。

⑩何度も落ちる、ROMるのコメントはしないでください
1回、2回ぐらいは大丈夫!

⑪自分語りはしないでね!
こはねの配信なので配信と関係ない話は困ります😔

こはねがこの人はあかん!と思ったら黙ってそっとブロックします(∩`ω´)⊃))≡≡卍 エイッ!
みんなで素敵な配信を作り上げていきたいと思っていますのでご理解とご協力をお願いします✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こはねのTwitter

booth

🤍Special thanks🤍

ママ しろはとぬい

ロゴデザイン オーキ様

配信画面
スコラボ様

配信・op bgm

柊 羽音Hiiragi Hanon様

ネットビジネスカテゴリの最新記事