【DEAD BY DAYLIGHT】Live!#114!いろんな話しながらゲームしよー!【雑談&ゲーム実況】日曜の朝ってどんな感じ?の回。

【DEAD BY DAYLIGHT】Live!#114!いろんな話しながらゲームしよー!【雑談&ゲーム実況】日曜の朝ってどんな感じ?の回。

#DbD #ライブ #びゅーちゃんねる

唄うたい“あつきびゅ~”のvlog。
動画では、まったりとした日常の映像と共に、波乱に満ちた人生や今の事を自由気ままに綴らせていただきます。
ゆったりと、まったりとしていただければ幸いです!

ゲーム実況もやってます!主に【DEAD BY DAYLIGHT】初見様大歓迎です!

チャンネル登録&高評価していただけると、とても幸せな気分になります!

お酒が大好きで、ゲーム実況中も飲みながら雑談しながらやってますので、
「ゲームはわからない」という方も気軽にチャットにご参加ください!

チャットでの注意事項
○チャット欄はみんなが見るので、気分を損ねる発言や他人への誹謗中傷は絶対NGです。
○ご自身のチャンネルの宣伝、および、リンクの貼付けNG。
○ゲームのプレーに関するダメ出しは全然OKです(ありがたいです!)が、罵りはNG。
○お酒とタバコが好きなので、「配信者が何やってんだ!」という方はご退出ください。

☆デッドバイデイライト
マップ上にランダムに現れる発電機を、サバイバー4人で力を合わせて5台修理して
脱出ゲートに通電させ、脱出するゲームです。
キラー1人vsサバイバー4人。
パークと呼ばれる特殊能力を、各々4つ持ってマッチに挑むことができます。
キラーに攻撃され、3回フックに吊るされるとGAME OVER。
DEAD BY DAYLIGHTは心理戦であり、
わざとGAME OVERになるシチュエーションもありうる駆け引きゲームでもあります。
その辺もお楽しみいただけたらと思います。

色々やってるので下記リンク貼っておきます。
ご覧いただければ幸いです!

あつきびゅ~ライブとかトーク番組とかYouTubeチャンネル⇒
Twitter⇒
Facebook⇒
Instagram⇒

副業カテゴリの最新記事