新作ラブライブ、なんとボカロ曲をカバーする…。これがラブライブの新時代なのか…?この路線に不安を感じる人もそりゃ多くいるという件【蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ】

新作ラブライブ、なんとボカロ曲をカバーする…。これがラブライブの新時代なのか…?この路線に不安を感じる人もそりゃ多くいるという件【蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ】

スクフェス2の方が、蓮ノ空のアプリより先に出るのか…となると、スクフェス2に必死でそっちのアプリほぼ触れない可能性が出てきてしまう…。
まぁでも蓮ノ空女学院の曲もスクフェス2に入ってるっぽいので、それやってみてハマる人も多いんじゃないですかね。
完全に今までのラブライブとは方向性が違うというか、ラブライブ感をあえて出てない感じがするけど、意外とこういうのも好き

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

【スクフェス2】思ったより最新情報が少ないけど大丈夫そう?あんまり出されないゲームの内容が不安すぎて、みんな朝と夜しか寝れてないんじゃない?【ラブライブ!】

【崩壊】ついにガチャでURしか出なくなってしまったスクスタ…。これを今なら誰でもできるので、このゲームもうすぐ終わるのかもしれない【スクフェス2が出るまでラブライブのゲームであって】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#ラブライブ
#蓮ノ空
#スクフェス2

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事