【ゲーム実況】FF7初見実況プレイ!その11【ネリネ・ダイヤモンドリリー】

【ゲーム実況】FF7初見実況プレイ!その11【ネリネ・ダイヤモンドリリー】

今日はゲリラ配信!FF7の続き気になりすぎるのでやっちゃいます!
クラウドはクラウドじゃなくて、セフィロスに黒マテリア渡しちゃって、メテオは目の前に来てる中今になって飛空艇手に入れてどうなるんやまじで。。。。

switchのDL版を買ったはいいもののプレイするタイミングを見失っていたのでこれを機に
配信でのみプレイしていこうかなと思います!クリアまで時間かかるかもだけど頑張るぅ~🌸

コメントも拾いながらマイペースにやっていくので、ぜひコメントしてってね~🌟

#Vtuber #ゲーム実況 #初見プレイ #ff7 #finalfantasy7

FINAL FANTASY Vll 公式HP

任天堂 公式HP

ネリネ・ダイヤモンドリリー
  チャンネルはこちら→
  マシュマロはこっち→
  FANBOXはこちら→

私のマスター ウラメッタ

マスターのホムペ Hitome Design

お借りしたBGM   様

ネットビジネスカテゴリの最新記事