【ゲーム実況】なんかオーラ出てませんか? 閃の軌跡 よく、童顔っていわれるから学生やってみたw part18

【ゲーム実況】なんかオーラ出てませんか? 閃の軌跡 よく、童顔っていわれるから学生やってみたw part18

いらっしゃいませ〜パセリのアトリエへようこそ🥦
アトリエ店主のパセリキングと申します!

現在26歳ですw
今回やっていきますゲームは閃の軌跡改です!
当時中学生?のパセちゃんが雑誌でみて面白そうなゲームだなと興味はあったけど買えなかったゲームでした。そんなときにお友達の配信者さんに勧めていただいてゲーム実況を始めることにしました!

コメントに攻略情報や設定、世界観など書いてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします🥦

次:

閃の軌跡再生リスト:

Twitterアカウント
名前:パセリキング

アイコンイラストレーター
Twitterアカウント
名前:未明さん

Twitterアカウント
名前:冬波さん

#閃の軌跡1改 #ゲーム実況 #ゲーム配信 #閃の軌跡 #閃の軌跡改 #rpg
#ps4 #ps5

ネットビジネスカテゴリの最新記事