【Final Fantasy Ⅴ】#14:エクスデス城、カーバンクル・ギルガメッシュ・エクスデス戦。FFピクセルリマスターシリーズ

【Final Fantasy Ⅴ】#14:エクスデス城、カーバンクル・ギルガメッシュ・エクスデス戦。FFピクセルリマスターシリーズ

#finalfantasy5 #ゲーム実況 #攻略

Switch版。バリアの塔を破壊したことで、エクスデス城に行くことができた。道中ではカーバンクルが召喚獣に加わる。エクスデスの目論見を阻むために戦いを挑む。

ピクセルリマスター版が発売☺
ナンバリング1から6までセット買いしました。
子どもの頃に遊んだ初期作品は殆どストーリーを忘れてしまっているので、もう一度懐かしさを感じながらプレイしてみよう。

『ファイナルファンタジーV』
© 1992, 2021, 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION:©1992 YOSHITAKA AMANO

チャンネル登録はコチラ

Piano Gamer Kamiko Blog

新作からレトロゲームまで幅広く、わかりやすく紹介、攻略しながら、楽しいトークでゲーム実況しています。有名なゲームよりも、ニッチな内容のゲームを紹介できたらいいなと思い、日々面白いゲームを探求しているよ。

ネットビジネスカテゴリの最新記事