【ONLY UP!#4】人格破綻ゲー!今度こそクリアするまで!!

【ONLY UP!#4】人格破綻ゲー!今度こそクリアするまで!!

今度の新タイトルは今はやりの高難易度ゲーム「Only Up!」
ひたすらに頂上を目指すこの鬼畜ゲーム
タイチ選手は頂上にたどり着けるのか…!

▼Only Up!(SCKR Games)
雲の上まで歩いてみたいと思ったことはありますか?
Only UPでエキサイティングな旅に出よう!
秘密と謎に満ちた広大な世界を、できるだけ高いところから探検しよう!
最高の楽しみは、雲の上から始まる…。

👇 配信視聴ルール 👇
⚠以下の行為は全てお控えください!
× 鳩行為(他の配信の情報をチャット欄に書き込むこと)
× チャットでの過度な会話
× 配信の流れに関係ないお話(自分語りなど)
× ゲームに対するネタバレチャット
× 連投、文章になっていない長文
× 荒らしやスパム
× ルールを守れていない方への反応(チャンネルで対処します🔧 耐えられない場合は各自ブロックを)

いつも協力ありがとう!みんな仲間だから仲良くよろしく!
もちろんだけど、選手には敬称付け!みんなが気分を害するからな。

👇メンバーシップのご登録はこちらから👇

Twitter:
プロフィール:

#onlyup!
#タイチ
#新日本プロレス
#プロレスラー
#聖帝タイチのゲーム実況
#njpw

ネットビジネスカテゴリの最新記事