【 #ゲーム実況 】心折られてもR-TYPE IIに立ち向かう6日間 その6 (R-TYPE強化月間第2弾)

【 #ゲーム実況 】心折られてもR-TYPE IIに立ち向かう6日間 その6 (R-TYPE強化月間第2弾)

7月はR-TYPE強化月間として、初代R-TYPE、R-TYPEII、R-TYPEIII、R-TYPEΔ、R-TYPE FINALを順番に6日間(予定)ずつプレイしていきます。

第2弾は、R-TYPE DIMENSIONS EX版のよりR-TYPIIEをプレイします。IIはR-TYPESに入っていたものを高校時代やったきりで、こちらは3ボスをどうしても倒せなくて「むーりー。むーりーだーよー!」と頓挫した苦い思い出しかありません。

で、ここまで5回プレイしてきて、越せなかった3ボスは越せたものの、3面はいまだに安定せず、4ボスも厳しく…やはり6日程度練習しただけじゃたかが知れてるというか。でも心折れても、最後の1回はもう少しくらいついていきたいところ。

※コメントについて※
・申し訳ありませんが、指示・ネタバレ・匂わせ発言はおやめください。
・過度でなければですがアドバイスはもちろんOKです(ただ、そのアドバイスを取り入れるかはプレイヤーの私に判断させてください)
・公序良俗に反する言動、プレイヤーや他の視聴者への威圧的な言動、暴言ももちろんダメです。おだやかに、なごやかに。

#RTYPE #アールタイプ #RTYPEII #RTYPE2 #アールタイプII #アールタイプ2 #RTYPE_DIMENSIONS_EX #アールタイプディメンジョンズEX
———————————————————
配信開始前・休憩中・終了後BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
VOICEVOX:ずんだもん

ネットビジネスカテゴリの最新記事