#7【ゲーム実況】初見で遊び倒すオブリビオン『The Elder Scrolls IV: Oblivion』【野原うさんた/VTuber】

#7【ゲーム実況】初見で遊び倒すオブリビオン『The Elder Scrolls IV: Oblivion』【野原うさんた/VTuber】

オブリビオン初見プレイです!今回から盗賊クエストをこなしていこうと思います!!
メインクエストはおやすみ!

スカイリムの前作、オブリビオンをめちゃめちゃ楽しんでプレイしていこうと思います!
プレイするのはSteam版、Modは適用していませんが日本語化はしています!

#ゲーム実況 #オブリビオン #生うさんた #oblivion #theelderscrolls #男性vtuber #個人勢vtuber

—————————–

メンがヘラった元社畜、改め、世界で一番熱苦しい歌い手VTuber!
略して「あつV」 野原うさんたと申します。
ホラゲーバカゲーなどのゲーム実況もしています!

コメントは初見の方も常連さんもお気軽にどうぞ~!
「草」「wwww」が大好きです!(草食動物なので)

 ~~うさんたからのお願い~~

◇公序良俗に反する事・過度な下ネタなどのコメントはやめて下さいね!
◇配信中のスパム・荒らし行為等はやめてね!(配信中そのコメ等があった場合はうさんたかモデレーターが削除します。反応などもしないでね!)

—————————–

待機コメ : たこやき
初めの挨拶 : こんばんぴょん
終わりの挨拶 : おつぴょん
総合タグ : 野原うさんた
配信タグ 生うさんた
ファンアート : うさんたの絵
ファンネーム : うさんた一家

—————————–

○歌ってみた
「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」歌ってみた

「残響散歌」歌ってみた

「神っぽいな」歌ってみた

——————————

各種リンク

Twitter 
マシュマロ 
欲しい物リスト 

ネットビジネスカテゴリの最新記事