【PS】ぼくのなつやすみ🦊叔父さん怒ってないかな#4[レトロゲーム実況VTuber] ぼくなつ

【PS】ぼくのなつやすみ🦊叔父さん怒ってないかな#4[レトロゲーム実況VTuber] ぼくなつ

最高の夏休みにしようね🦊シリーズ初見プレイ
なつもん!の原点とも言える夏休みアドベンチャー
他人の家で傍若無人に好き勝手やるのだ!
田舎住みの若松が田舎で過ごす昭和50年の夏
なくしたものを思い出す夏
ひと夏の恋ある?

舞台は1975年の北関東のどこか
母親が出産のために入院することになりました
9才の若松は夏休みの1カ月間、叔父さんの家に預けられます
昆虫採集、虫相撲、魚釣り、洞窟探検、絵日記などができるみたいです
できれば虫は無視したい

※PS3の後方互換機能でプレイしています
古いゲームなので予期せぬグラフィックの乱れや進行に不具合が出る場合があります
点滅が激しいオブジェクトは画面に映りにくい場合があります

#動画説明欄もチェ

ネットビジネスカテゴリの最新記事