【BF2042_PS5】はじめてのゲーム実況動画です【お試し編集のパイロット版】

【BF2042_PS5】はじめてのゲーム実況動画です【お試し編集のパイロット版】

半年前に録画したゲームプレイですが、
とりあえずこんな感じのことをやってみたかった!を
分かってもらえるかな〜と思い、ざっくり編集ですが動画公開してみました。
デザインなどはまだ詰められてないですが、あくまでお試し版ということで荒さも含め楽しんでいただければと幸いです。

【使用カメラ機材】
■GoPro HERO5 Session:
「ヘルメットに付けるには小型軽量が神!」

■純正 ボール・ジョイント・バックル:
「これ一個で顎マウントしてます。ジョイント部分は微動打にしない」

■Insta360 ONE X:
 バレットタイムバンドル:
「全方位補完してくれる安心カメラ。超広角は迫力満点です。が、データが大きすぎて連続撮影には向きません。給電しながら撮影は可能」

■Canon デジタルカメラ PowerShot G7 X MarkII:
「F1.8の明るいレンズ。バイクで持ち運ぶにはコンデジがいい!」

【編集機材】
■Adobe Creative Cloud コンプリート:
「映像編集はPremiere Pro、サムネはIllustratorで制作してます」

【その他機材】
■MINOURA スマートフォンホルダー:
「デイトナよりちょっとお安いのでこっち」

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

#bf2042 #ps5 #ゲーム実況

チャンネル登録、コメント&評価よろしくお願いします。
その他SNSのフォローもお願いします。
[twitter]
[instagram]

【OP/ED使用BGM】
OP/H5 audio Design「春風 – Harukaze」:
ED/Electro-Light「Discovery」:

ネットビジネスカテゴリの最新記事